アプリボット広報ブログ開設!

アプリボットの広報ブログを立ち上げました!

今後、アプリボットの社内の様子やイベントなど、アップして参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします!


さて、アプリボットでは、半期毎に、会社を挙げてスローガンを掲げる文化があります。

今期は、『懇切丁寧』。

この言葉には、「すでに運用しているサービスも、新しくリリースするサービスも、組織も全て、一つ一つを丁寧に、そして着実に進めていこう」という思いが込められています。

かなりカッチリした印象の言葉ですが、きちんと意図があるのです!!


市場の競争が激化する中でも、焦らず、目の前のことに懇切丁寧に向き合って前進していくこと、また、会社のメンバーが増えてきている今、相手への想像力を働かせた懇切丁寧なコミュニケーションを心がけ、組織として連携を強めていくことが大切だという考えから、このスローガンが決定されました!


弊社では、社内に浸透させるため、様々な取り組みをしています!

まずは、グッズからご紹介します。


▼ 懇切丁寧カイロ

▼ 懇切丁寧モバイルバッテリー

こうしたグッズを作り、社内のいたるところで『懇切丁寧』という言葉を目にするようにし、日頃から意識できる環境作りをしています^^


そして、表彰制度!!

▼ 懇切丁寧賞

毎月、懇切丁寧な仕事をした人を1名選び、「懇切丁寧賞」を送って表彰しています。

2月の受賞者は、デバッグ担当の久保さん!


今後、アプリボットのことを色々とご紹介していきますので、お楽しみに^^


アプリボット広報ブログ

株式会社アプリボットの広報が、日々の出来事やイベント、 会社として大事にしたいことを発信していきます。 アプリボットは若いメンバーが、 日々色々な壁にぶつかりながらも、 頑張っている会社です。 このブログでは、その会社の成長や、 学びなどをお伝えしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000