「リトルチャンピオンズ」日本語版及び、全世界版のiOS/Androidネイティブアプリ提供開始


アプリボットは、新作3Dアクションゲーム「リトルチャンピオンズ」(英語名:LITTLE CHAMPIONS)の日本語版及び、全世界版のiOS/Androidネイティブアプリを2018年2月28日(水)より提供開始いたしました^^

無事にリリースできたことを祝して、社内でお祝いしましたよ!

大変な時期もありましたが、やっとの思いでリリース。

ほっとした表情していますね^^


「リトルチャンピオンズ」は、キャラクターをひっぱって操作しゴールを狙う、アクション要素が盛り沢山な本格3Dアクションゲームです。

こちらは、「世界中の人がわかりやすいルールで遊べる」ことや、お子様から大人まで幅広い年齢層の方が楽しめるよう、やればやるほど面白くなっていくようなルール作りにこだわりました!

また、登場する可愛らしいキャラクターたちも注目です♪

コロンとしたフォルムがかわいい❤


将来は、e-sports向けゲームとしても成長させることを目指しています。^^

ほぼすべての機能が無料となっており、小さなお子様も安心して遊べる設計になっていますので、ぜひ試してみてくださいね!


☆詳細はこちら→https://www.applibot.co.jp/news/20180228150031/


ちなみに、お祝いの日に割ったくす玉の中ですが、リトルチャンピオンズのキャラクターたちがいたんです♪

アプリボット広報ブログ

株式会社アプリボットの広報が、日々の出来事やイベント、 会社として大事にしたいことを発信していきます。 アプリボットは若いメンバーが、 日々色々な壁にぶつかりながらも、 頑張っている会社です。 このブログでは、その会社の成長や、 学びなどをお伝えしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000