プロジェクト合宿

先日、アプリボットで“プロジェクト合宿”を行いました!

これは、各プロジェクトが「半期戦略・目標」を決定するために実施されています。

現在、運営されているサービスに関わるメンバー、約65人が一つの会場に集まり一泊二日の合宿形式で行われました^^

合宿形式で実施される理由は、普段プロジェクトの運用や開発がメインの業務なので、メンバーが一旦業務を離れ、半期戦略についてじっくり考える時間をとることが大事だと考えているからです!

アプリボットはカンパニー制をとっていて、プロジェクトごとに自分たちで目標やスローガン、それを達成するための戦略を考えることを大切にしています。


また、夜は、懇親を兼ねてみんなで飲み会をします^^

半期の目標・戦略を決めたあと飲み会をすることで、よりチームの結束力が強まります!

アプリボットは、チーム力を武器にこの半期も開発・運営に取り組んでいきます!!

アプリボット広報ブログ

株式会社アプリボットの広報が、日々の出来事やイベント、 会社として大事にしたいことを発信していきます。 アプリボットは若いメンバーが、 日々色々な壁にぶつかりながらも、 頑張っている会社です。 このブログでは、その会社の成長や、 学びなどをお伝えしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000