アプリボット総会「EVOKE」を開催しました!

2022年10月、アプリボットの総会「EVOKE」を開催いたしました。

「EVOKE」は350名を超える全従業員が参加します。このイベントでは、各プロジェクトや各ボードが半期戦略をプレゼンテーションを行い、半年を振り返って各分野で最も活躍された人を称える表彰を行います。

今回は「EVOKE」にて半期表彰されたメンバーより、感想と今後の抱負コメントが届きましたのでご紹介させていただきます。



ベストルーキー賞

クライアントエンジニア 谷口 光さん

この度はベストルーキー賞をいただきありがとうございます!

新卒で入社し、配属されて三ヶ月ほどでわからないことも多いなか、先輩方の支えがあってこその受賞だと思っております。面倒を見てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

今後の開発のためにも、様々な技術の習得と経験を積み、プロジェクトや組織に貢献できるように頑張っていきたいと思います!



ベストスタッフ賞

プロジェクトマネージャー Y.Oさん

この度はベストスタッフ賞をいただきましてありがとうございます。選ばれると思っていなかったのでとても驚いています。

この賞は自分ひとりでは無く、多くの方にご協力いただいた結果だと思いますので、チームメンバーをはじめ、関係者のみなさまには心から感謝しています。

アプリボットに入社してから色々なチャンスをいただき、どんなときでも支えてくれる方々がいたからこそ、今の自分があると思います。

恩返しができるように今後も突き進んでいきますので、引き続きよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。



ベストプレイヤー賞

プロジェクトマネージャー 安藤 嶺さん

ベストプレイヤー賞ありがとうございます!やったぜ!

昨年12月より急遽プロジェクトのシナリオコンテンツ周りのディレクションを引き継ぎ、6月、9月の大型コラボの責任者を任せて頂きました。

時間の無い中、最高のイベントで最高の結果を出せたのは版元様のご協力はもちろん、今のチームメンバーあってこそだと思っております。感謝!

これからもこのチームで、最高のAAAクオリティを創出するためにガンガン牽引していくので、みんなで結果を出して行きまっしょい!ありがとうございました!



ベストエンジニア賞

サーバーサイドエンジニア 樋口 雄也さん

この度はベストエンジニア賞をいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございます!

今期は自分のプロジェクトだけでなく、他のプロジェクト、それもゲームではない領域にも挑戦させていただきました。この挑戦ができたのも、ひとえにプロジェクトの周りの方々や、先輩・後輩の助けがあったからこそだと思っています。

挑戦させていただいているこの環境や周りの方々にたくさんの恩返しができるよう、これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!



ベストクリエイター賞

UIデザイナー 乙川 知恵さん

この度はベストクリエイター賞をいただきありがとうございます。

前任からチームを引き継ぎ、手探りですがリードとして自分なりの方法で、いい結果が出せたのはとても嬉しいです。いつもそばで支えてくれるチームのメンバーのおかげなので、本当にこの場を借りて感謝を伝えたいです。

次の半期は、チームだけでなく会社のUIデザイナーのためにできることをして、みんなが活躍できるような強い組織を作りたいので引き続き頑張りたいと思います!

この度は本当にありがとうございました!



ベストマネージャー賞

SSSマネージャー Y.Sさん

この度はベストマネージャー賞を戴きありがとうございます。

当今は所属しているSSSのチームメンバーや、チームそのものの成長と「価値を示す」ということに集中をしていたので、まさか自分に対して賞を戴けるとは思っていませんでした。

まだまだ実現したいことや達成したい目標があるので、チームで一丸となって切磋琢磨しながら「未知の価値」を示していけるよう頑張ります。



ベストCR賞

データ分析基盤チーム(三島 裕貴さん、小野 公也さん)

この度はベストCR賞をいただき、ありがとうございます。

リーダー業務を引き継いでからは自分には何ができるのかと悩むこともありましたが、周りのサポートがあったおかげで、基盤の運用や更なる効率化に尽力することができました。

小規模なチームではありますが会社に貢献できる余地は多大にあると思いますので、引き続きチャレンジ精神を忘れず、更なる効率化を目指してまいります!(三島)

ベストCR賞をいただき、ありがとうございます。

前期からデータ分析基盤といった新たな分野に挑戦し、チーム内で属人化してる仕事の効率化、データの精査を行い、コスト削減に努めてまいりました。見る技術も、触る技術も初めてのなか、自分の中では精一杯やれたのではないかと思います。

まだまだたくさんの人に助けてもらってばかりの状態ではありますが、一層精進し、更なる業務改善を狙っていきたいと思います。(小野)




EVOKE賞

マーケティングプランナー 馬鳥 光生さん


この度はEVOKE賞をいただくことができ、大変光栄に思います。

今期は本職のマーケティング業務に加え、採用などの領域で組織作りに率先的に関わることができ、その意味でとてもいい半期になったと感じています。

グローバルパートナー事業部はとてつもないポテンシャルを秘めている組織だと一介のメンバーとして心から思っています。その中で自分が原動力となって組織をより大きくしていけるよう、引き続き尽力してまいります。

グローバルパートナー事業部のみなさん、アプリボットのみなさん、今後もよろしくお願いいたします。




社長賞

事業責任者 平山 拓己さん


この度は社長賞をいただきありがとうございます。

グローバルパートナー事業部に戻ってからちょうど1年、数字成果として実るのはまだもう少し先になりますが、事業と組織の両面で確実に「勝負出来る状態」には辿りつけたかとは思います。

私一人で出来ることは少ない中で、チームのメンバーに支えられて毎日仕事が出来ているので、みんなに本当に感謝しています。このチームでもっと高みを目指せるよう、これからも精進していければと思っております。




表彰者のみなさん、改めて本当におめでとうございます!

引き続き、世界を震撼させるサービスを目指し、皆さまにより良いものをお届けできるよう、アプリボットメンバー一同精進してまいります。

アプリボット広報ブログ

株式会社アプリボットの広報が、日々の出来事やイベント、 会社として大事にしたいことを発信していきます。 アプリボットは若いメンバーが、 日々色々な壁にぶつかりながらも、 頑張っている会社です。 このブログでは、その会社の成長や、 学びなどをお伝えしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000